今週もお目にかかれて嬉しいです

岩手県O州市のかんたんソーイング教室

ちくちくの会です。

岩手県は寒の戻りの1週間。寒かった〜ガーンアセアセ

景気よく冬物を片付けてしまったので

ペラペラの春服が全く役に立たず

気持ちだけは春モードで頑張りましたよー

軽いニットのワンピース♡
シワになりにくく旅行にも

素敵な柄のワンピースキラキラ
コンシールファスナー付け頑張りましたよ

可愛いペアのTシャツ
姪っ子ちゃんとその娘ちゃんへピンクハート


シックな柄のTシャツ。
実はお孫ちゃんのワンピ、パンツとお揃い


ヘチマカラーのTシャツ
素敵な柄。春を独り占めですね。


薄いレースの生地のタックブラウス
透け感を上手に活かして

コクーンシルエットのジャンスカ
ジャケットプラスで改まった席にも


よく伸びるニットでTシャツ
明るい色で色んなインナーに


レース刺繍のチュニック
張りのある生地で袖がふんわりラブ

裏地付のジャンスカ
Vネック綺麗に出来ました

Tシャツとコーディガン
春のおでかけにチュー

シックな柄のTシャツ
縫いにくい生地でしたが素敵に完成😆

綺麗な色のワンピース
同級会に来ていかれるそうです💖

いよいよ来週からは新年度。

想像以上に楽しい事がたくさん待っている照れ

そんな予感がします。

ワクワク感とくしゃみが止まらない(笑)

さーて来週も楽しみましょう♬

お付き合いありがとうございました。