今週もお目にかかれて嬉しいです😆

岩手県O州市のかんたんソーイング教室

ちくちくの会です。

岩手県は冬へ逆戻り。

寒い週となりました雪春物と冬物と

タンスの中も右往左往(笑)

教室だけは春モード全開で行きますよーチュー


薄いウール生地の春コート。
襟もつけて頑張りました。

アシンメトリーTシャツ
華やかな花柄ラブラブ一気に春モード


ニット✕デニム地でジャンパースカート
後ろ切り替えが素敵です


おこちゃまのバルーンスカート
ミニーちゃんのスカートみたいラブラブラブ

パネル切り替えのブラウス
脇のバイヤスが効いています。

ニット✕布帛ワンピース
縫いにくい生地。頑張りました


裏地付きのワンピース。入学式用ですって。ラブ
フロッキー模様が豪華ですキラキラ


今週は金曜の教室をお休みにして

東京へ武者修行ならぬ、ソーイング修行に

東京へ行ってきました。

その様子は別記事にて紹介させていただきますね。爆笑

お付き合いありがとうございました。