今週も遊びに来ていただき感謝です。

岩手県O州市のかんたんソーイング教室
ちくちくの会です。照れ

先日歯の詰め物が壊れてしまい

絶賛仮歯生活中なのですが、

噛み合わせがビミョーにいつもと違って

口の中を噛んでしまいますゲロー

毎日おいしく食べられている事って幸せだったのねアセアセ

今ころ健康のありがたさ噛み締めております。


白地のワンピース
残り布でバックもびっくり素晴らしいキラキラ


教室流行のアシンメトリーTシャツ
大きな花柄華やかです😆


上記と同デザイン長め丈。
幾何学模様が面白い一着


前タックのTシャツ。
高級感のある布地素敵ですキラキラ


リバーシブルニットのコート
娘さんのリクエスト。素敵です。


私事ですが、さ来週東京へソーイングの

勉強に行ってきます。チューラブラブ

昨年もお世話になった先生のレッスンへバス

今年も色んなことを吸収して来たいと思います。

ますますパワーアップしていきますよー。

お付き合いありがとうございました。