今週も遊びに来ていただき感謝です。

岩手県O州市のかんたんソーイング教室
ちくちくの会です。

下の子供も中学生になり、我が家のXmas会も

『今年は何食べるー?』位のテンション右下矢印(笑)

大きくなったということで

ケーキとエビフライ程度の出費で収まりそうな

雰囲気ですサンタふーやれやれ爆笑アセアセ

豪華なニット生地のワンピース
Xmasパーティーに着ていけますねラブ


男女オソロのTシャツ
張りのある布。素敵な一着に。


裾切り替えのTシャツ
3種の布とレース切り替え。凝ってますウインク


スカーフ付きの様な襟別布のベスト。
残り布を頑張って使い切りましたチュー

ブロックチェックのワンピース。
柄合わせバッチリ。高級感ありますラブ


バルーンシルエットのジャンスカ
娘さんへXmasプレゼントキラキラ


ウールニットのトッパーカーディガン
羽織りもの欲しいルンルンと一回で仕上げられましたびっくり

温かい生地のジャンスカ
裏起毛があり、重ね着様にラブラブ

アシンメトリージャケット
袖口、ポケットの和布合わせが素晴らしいですチュー

単仕立てのフード付きコーディガン
軽くて温かいカシ○ア混の布ならでは

キラキラ今日は平成天皇陛下のお誕生日キラキラ

今日で85歳になられる陛下。

恐らく日本一働く85歳ではなかろうか…滝汗

いよいよ来年でお役目から開放されますが

益々のご健勝をご祈念致します。

隠居後はゆっくりご自分の時間を楽しまれますように。

お付き合いありがとうございました。