雪だるま今週も遊びに来ていただき感謝です。雪だるま


岩手県O州市かんたんソーイング教室
ちくちくの会です。

今週はじめ高2息子、修学旅行へと旅立ち

週末無事に帰ってきました。

息子が広島に到着した日はまさかの夏日滝汗

岩手に帰宅後は雪景色。日本列島広いなーと

体感した修学旅行だったようです(笑)


赤ニット生地のコート。
コート持参で選んだボタン素敵です。ピンクハート


フリース生地でメンズTシャツ
ご主人の冬パジャマだそうですよ。ウインク

柔らかい生地のワンピース。
初参加さんでしたが、とっても上手に完成キラキラ


薄い幾何学模様のニットTシャツ
お母様へのプレゼント。おそろい生地でベストもウインク

綺麗なサーモンピンクリネンでブラウス。
袖ギャザーが可愛らしいですラブ

シンプルなデザインのTシャツ2着
柔らかい生地。着心地良い一着にニコニコ

Tシャツとベストのセットアップ
一日でここまで完成キラキラ腕が上がりましたね。

太めボーダーのハイネックTシャツ。
丈を長めにして暖かく照れ

さてさて、教室に通われているSさんは

クラフトテープの先生。

先日いらした時いただいたXmasプレゼント

いつもいつも優しいお心遣いに感謝です。デレデレピンクハート

ツリーセット星箱のツリーの
リースもクラフトテープびっくり

教室での作品ではないのですが

絣で作られたベストがあまりにも

可愛らしかったのでラブラブ

写真撮らせていただきました。

ポツ絣に猫ちゃんの刺繍
素敵ですキラキラ


雪だるまお付き合いありがとうございました。雪だるま