今週も遊びに来ていただき感謝です。

岩手県O州市かんたんソーイング教室
ちくちくの会です。


優しい手触りの布で子供パジャマ
女の子大好きなピンク💟

教室大流行の赤カーディガン
暗い色になりがちな冬コーデのポイントにキラキラ

バッククロスベスト。赤+灰色モヘアの
Xmasカラー。切り替え効いてます。


シンプルなボートネックTシャツ
サラリとした着心地良さそうな布で音符


スエードの生地でジャンパースカート
裏地付の温かい一着になりました照れピンクハート


モヘアの軽い生地でチュニック
『着てないみたーい』と驚かれてましたチューラブラブ

フリース風の生地でワンピース
シンプルなデザイン。大活躍しそうです。爆笑グリーンハーツ


バッククロスベスト。
少し重ねを深くして温かくルンルン

レース生地のジャンパースカート。
裏地付でしたが、頑張りましたよ。

同デザイン。こちらは冬生地で。
同じ布でパンツも。セットアップにラブ

異素材切り替えのチュニック。
あまり布有効活用できましたウインクブルーハート


教室大流行のジャンパースカート。
今年大流行のチェックで

綺麗なオレンジのカットソー
もう一枚はお友達にプレゼント星

本当は他にも完成品あったのですが

写真掲載枚数超えてしまい断念ゲロー

皆さんメキメキ上達されていますね。

頭をフル回転して完成までサポート。

最後まで付いていきますよー(笑)


さてさて、今日はいつもお世話になっている

メイク教室のXmas会

サンタ帽子いい仕事しております。

下は20代上は60代までの美を目指す

美しい人達とのXmas会

とても良い刺激になりました。爆笑

お付き合いありがとうございました。