いつも遊びに来ていただき感謝です。

岩手県O州市かんたんソーイング教室
ちくちくの会です。ウインク

ようやく朝晩涼しくなってきた岩手県です。

子どもたちは夏休みに入って

のんびりモード(朝起きるのも遅いムキー

3倍くらいうちの中が散らかる気がするのは

気のせいではないはず(笑)笑い泣き

透ける素材のトッパーカーディガン
中のボーダー透けていい感じです


素敵な花柄のカットソー
ボートネック美しいキラキラ


ご自宅で作られたちびっ子甚平さん
巾着に髪飾りもラブラブラブ


滑らかな素材のカットソー
脇のフレア上品です


モダンな柄でワンピース
麻素材なので涼しそうです。キラキラ


後ろをはぎ合わせて作ったTシャツ
柄合わせ考えたかいがありましたグラサン

夏休みに入ったので、ふだん平日お仕事の

お友達も夏休みに。

来週遊びに来てくれます。わーいラブラブラブ

まだまだ暑い日が続きます

素敵な夏のお洋服作りましょうね。

お付き合いありがとうございました。