いつも遊びに来ていただき感謝です。

岩手県O州市かんたんソーイング教室
ちくちくの会です。ウインク

暑い毎日が続いております。

暑中お見舞い申し上げます。

週末のイベント参加のためブログ更新できず

今日のご紹介となりました。

紺色レースのブラウス
涼しげな透け感素敵でーす。。


モダンな柄でワンピース
大きな柄が生きていますね


お孫ちゃん用の甚平さん
水玉に見える白ポチは実は星の柄♡


週末のイベント風景。
ご一緒した『はなみずき』さん


お隣ブース『ちくちくの会
大人、こども服総勢約40点の出品♪

暑くて大変でしたが、楽しかったー(*^_^*)♬

後日甚平さん作った生徒さまから

嬉しいお報せが電話

夕涼み会に、この甚平さんを着たお孫さんが参加したところ

地元の新聞社さんが取材にいらして

お孫さんにインタビューしたそう。

『お婆ちゃんが作ってくれて、星柄が気に入っている』

と記事にもなったとのこと。

電話を切ってから泣いてしまいました。

感動しました笑い泣きキラキラ

本当に洋裁教室やってて良かったーと

思いました。

頑張って作られたOさん。

リクエストされた娘さん、お孫ちゃん

すべての方とのご縁に感謝です。😆ラブラブ


お付き合いありがとうございました。