今日もあそびに来ていただき感謝です

岩手県O州市のかんたんソーイング教室
ちくちくの会です。

梅雨明けこちらの地域はまだなのですが

木曜日から真夏の暑さ滝汗

夏物洋服はいよいよ製作本番ですよ~

可愛いタンポポ刺繍のブラウス
薄地なので夏の日焼け対策に

残布で変わり襟のベスト。
異素材が楽しいですねチュー

ミモザの刺繍のブラウス
後ろ襟のちょこっとレースラブラブ


同じ布の別な方。残布でこちらもベスト。
夏のお出かけに素敵です(^^♪


オバアちゃまにゆったりブラウス
上品な透け感。涼しげです。

薄い生地でタックブラウス。
薄いのに透けないので、
1枚で軽やかに着こなせます😘

ダブルガーゼのワンピース
手触り良くて着やすそうな一着

薄い麻生地のブラウス
フレアたっぷり涼しそうです😄

モダンな柄でブラウス
脇にスリットを入れて動きやすく😆

今週も楽しく出来ました。

お付き合いありがとうございました。