今日もあそびに来ていただき感謝です

岩手県O州市のかんたんソーイング教室
ちくちくの会です。

今週も満員御礼たくさんの方にご参加いただきました。

本当はもっとたくさん作品完成したのですが

ボトムス等で取り忘れてへぺろ

教室2回目参加の方も続々完成した週となりました。

ボーダーTシャツ
2 M で2着できました

薄い麻生地でブラウス
タック上手に出来ましたチューラブラブ

ダブルガーゼのブラウス
脇の三角布アクセントです。

2回目参加の方のカットソー
着物リメイクのベスト別の方の作品音符


太ボーダーのチュニック
作られた方の体型に合ってお似合いでした。

今週は市の体育館であった

ボクシング東北大会を見学。

高校生に混じって参加した小学生の試合に

感動して涙。えーんアセアセ

近くの教会であったハープコンサートに

感動して涙えーんキラキラ

素敵な体験をさせていただきました。

お付き合いありがとうございました。