照れ今日もあそびに来ていただき感謝です照れ

月に一度のお楽しみ!♪お子様連れオッケーの

ママちくの日\(^o^)/

今回のテーマは

夏の定番

こども甚平〜(*^_^*)後編

前回は完成品がなかったのでレポートしませんでしたが

今回は何としても完成するぞ!と気合いを入れて、

戸棚に封をして

いつも以上に物をしまい込み

教室開催の運びとなりました。(笑)

熱心にミシンに向かうママ3人

今まですべての作業をママにおまかせしていましたが

今日は手伝いの鬼👹

じゃんじゃんバリバリ手伝いました

そして、そしてついに!

キラキラ完成〜キラキラ

無事に完成しました〜笑い泣き

終わったママ達、もちろん喜ばれていましたが、

私も感激(T_T)

お一人のママは甚平に付けるアップリケを

5月GWに購入してたんだそう(笑)

はてさてどこに付けるのかしら♪

次回は7月13日㈭(木)㈭㈭

夏に大活躍その2

こども帽子でーす\(^o^)/


チューお付き合いありがとうございましたチュー