ピンクハート今日も遊びに来ていただき感謝ですピンクハート

朝起きるとまさかの雪Σ(゚Д゚)

今日は、一ノ関の承子せんせいのサロンへお邪魔する事になっておりました。

しかし、こんな程度の雪ででへこたれていては岩手県民の名折れ。

モチロン参加させていただきました。

美塾中級講座(飛躍)

毎回ネーミングセンスにビックリ(*_*)ですが、終わってみると納得の題名になるんですよ。

さてさて今回はどんな展開になるのでしょうか♬



第一回の内容はズバリ

眉『アイブロウ』みっちりの授業


どこまで整えるのか、どこまで切りそろえるのか?どこまで書き足すのか?

悩みが尽きない眉問題ですが、

承子せんせいいわく

『後のカーテンからイケメンが出てきても大丈夫な表情』

で整えるのが大切なんだそうです(笑)

集中するあまり、難しい顔、怖い顔になってると、眉毛もそうなる…みたいです。

私の実母、怖い顔して化粧する人なんですが、

確かに怖い眉毛になってます(^_^;)
くわばらくわばら

初級とは少しだけ違って、踏み込んだ技術の濃い内容。

私、『へ〜』『ほー』何回言ったか数え切れないです(¯―¯٥)

いやはや素晴らしい時間でした。

承子せんせい。次回も楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡

ピンクハートお付き合いありがとうございましたピンクハート