ピンクハート今日も遊びに来ていただき感謝ですピンクハート

白銀の世界となりましたO州市。

今日は3名様のご参加。お足元の悪い中わざわざのお運び感謝です(*^^*)

さてさて、完成には至りませんでしたが、

グレーの生地3メートルで60代、50代、40代の生徒さんがお揃いのパンツを制作。

前代未聞の3つ子コーデとなる予定Σ(゚Д゚)

何と仲良しな教室(笑)

次回をお楽しみに♪

そんな中、今日も素敵な作品が完成しましたよ(*^^*)

リバーシブルニットのワンピース
前後同型なので、気分で前後変えても♪



やっぱり猫が好き(笑)
良い味出してます


きょうだいコーデシリーズ♪
今回はスタイと帽子。こちらは鳥で。




ピンクハートお付き合いありがとうございましたピンクハート