ピンクハート今日も遊びに来ていただき感謝ですピンクハート

北海道は猛吹雪、東京は春を思わせる陽気。

日本列島季節がめまぐるしく変わる時期のようですね(¯―¯٥)

さてさてそんな中たくさんの生徒さんのご参加、ありがとうございました。


軽いウール生地で単のコート♪
春先まで活躍してくれそうです。
中の黒のリブニットは別の方の作品♪


教室で流行中の脇切り替えのブラウス
チエックの柄を効果的に使って♪

しっとりしたリバーシブルニットで
ポケットは裏の赤生地を使って


兄弟お揃いのキャスケット
リバーシブルで両柄楽しめます

岩手はまだまだ寒いのですが、教室では春物を作られる方が続々登場♪

私も息子の卒業式用にスーツを製作中です。\(^o^)/

春を思って手を動かす素敵な時間でした(*^^*)


ピンクハートお付き合いありがとうございましたピンクハート