ピンクハート今日も遊びに来ていただき感謝ですピンクハート

今日は初参加のおきゃくさま2名様をお迎えしての開催♪

常連さんmさんの高校時代の同級生とのこと。

長く続く友情。羨ましいですラブ

初参加の生徒さん作品①
ストレッチの効いた生地で♪

初参加の生徒さん作品②
太めのニットでカジュアルに♬


お友達の娘ちゃんに♡フリルスカート
実は細かい水玉模様です(^_^)



1m残ってた生地でパンツ。
手作りならではのピッタリサイズ♪

他にも完成作品あったのに相変わらずバタバタ(¯―¯٥)

後で撮れるかなー。

私事ですが、お風呂の給湯器が故障。

結局全取り換え_| ̄|○(ガックリ)

寒い季節が続きます。皆様も凍結に気を付けて。(¯―¯٥)

給湯器高いですよー(ToT)

ピンクハートお付き合いありがとうございましたピンクハート