ピンクハート今日も遊びに来ていただき感謝ですピンクハート

先日開催時間したママちくの会。でしたが、

うれしいメールをいただきました。

こちらを作られたママからでした照れ


出産直後の感動以来の感動でした。(メール内一部抜粋)

このメールを読んだ私も感動してしまいました笑い泣き


チビちゃんがいるママは、心身ともにフル活動しています。

日に日に大きくなる我が子は可愛いのだけど、

そんな中でも

自分の時間が少しでも作りたい。

(モチロン当時の私も思っていました。えーん

そんなママの手助けになればと始めた教室。

本当に嬉しいメール。キラキラ

これからの教室を頑張る原動力になりました。

本当にありがとうございました照れ


ピンクハートお付き合いありがとうございましたピンクハート