ピンクハート今日も遊びに来ていただき感謝ですピンクハート

お正月休みもあけて、ちくちくの会もスタートしました♪今年もよろしくお願いします(*^^*)

お休み中にあったことをまず報告しなくては。

と皆さんいつにも増しておしゃべりに拍車がかかる中、素敵な作品が完成しましたよ\(^o^)/


レースの柄が写ってしまいましたが、
レースモチーフのワンピース。
ゆったりフレアが可愛らしいです。

フード付きのコート
見返しの水玉可愛いでーすラブ

ヨーク切り替えシャツ。
細かい部分凝ってますよ。上手に出来ました♪


脇切り替えのTシャツ
2色切り替えが効いてます。

今年も素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています。

みなさんの期待に応えられるように頑張りますよ〜チュー

ピンクハートお付き合いありがとうございましたピンクハート