ピンクハート今日も遊びに来ていただき感謝ですピンクハート

さてさて、クリスマスに年末諸々の行事前に、洋服を仕上げてしまおう!

と熱意ある皆様がどーっといらっしゃいまして、

月曜日、火曜日とも満員御礼6名様のご参加となりました。

6名様分の作られているもの、進み具合バラバラです。

縫う順番、合う糸選び、縫い代の始末も6名分。

脳みそフル稼働でパンク寸前でしたが、無事に仕上がってホッとしており

そんなこんなで写真まで気が回らず

薄いニット地のタートルネック
柔らかくて縫うの大変でしたが着やすい一着にラブ
こちらもステキな柄のタートル
前回とはサイズ違いで


ひっくり返ってますが(^_^;)
ピンストライプのパンツ。ストレッチが効いていて
履きやすそうです。


生まれたばかりの姪っ子ちゃん達に
姉妹ペア可愛い〜ラブ

せっかく素晴らしい出来栄えだったご主人用のウエスタンシャツ

撮るの忘れちゃった〜(T_T)

他素晴らしい作品もありましたが撮り忘れ(T_T)

今年も残すところ後2回の教室を残すのみ。

次回こそは忘れず頑張りたいです。せっかく完成された生徒さんごめんなさ〜い。

ピンクハートお付き合いありがとうございましたピンクハート