ピンクハート今日も遊びに来ていただき感謝ですピンクハート

晴天に恵まれました火曜日。今日は新規2名様含みの5名様のご参加。

今日も素敵な作品が完成しましたよ\(^o^)/

初参加お二人のお揃いのパンツ。
洋裁は久し振りとの事でしたがお上手ですチュー



表裏使ったジャンパースカート
柔らかい生地で着やすそうです。

襟が可愛いチュニックブラウス照れ
こちらも両面使える生地の表裏を使って♬

今日初参加の方、私が以前習っていたS先生に同じ学校で習っていたと判明びっくり

何たる偶然。久しぶりにS先生のお話が出来ました。照れ

こんな形で同窓生の先輩とお会いできて嬉しかったです。

ピンクハートお付き合いありがとうございましたピンクハート