ピンクハート今日も遊びに来ていただき感謝ですピンクハート

やって来ました!月に一度のお楽しみ♪

子育てママ向け洋裁教室。今回はパンツを作ろう♪です。

会場は北上の○添加住宅オープンハウス。オーナーのCさん暖かいペレットストーブを焚いて

待っていて下さいました照れラブラブあったかかった〜もみじありがとうございました。

例によって裁断済みのパンツ達。
今回も定員一杯。感謝ですラブ

よく伸びるストレッチ生地。で作るパンツ。


こんな小さいのや

大きいサイズも
キラキラ

何とか時間内に完成してホッとしました。アセアセ

どうしても時間以内に作りたいけど、しっかりしたものを作りたいと思うと時間が足りずアセアセ

もっと時間配分しなくてはと反省しきりです。


さて、次回の募集も始めますよ〜チュー

星開催日時  11月10日㈭ 
 
午前の部  10時〜

午後の部  13時〜           
 
星各定員3名 お子さん連れの方、人数、年齢お知らせ下さい)


星料  金  1500円(お1人1枚限定)

星作るもの  ノースリーブワンピース(今回は女の子のみ募集ですm(__)m) 


ハサミ90〜130センチまでの募集ですハサミ

お申込時に、ご希望サイズ、お子さんの性別お知らせ願います)


音符申し込みはfacebook、Amebaコメント欄からどうぞ(^_^)


一緒に思い出の一着作りませんか?


ピンクハートお付き合いありがとうございましたピンクハート