ピンクハート今日も遊びに来ていただき感謝ですピンクハート

すっかり季節は秋から晩秋に。

週明け連休明けの登校日。

子どもたちの忘れ物の多さに登校後に気がつき、母ちゃんがっかりしておりました(¯―¯٥)

気を取り直して今日は初参加の方を含め、6名のご参加\(^o^)/

素敵な織り模様のあるリネンのプルオーバー
初参加Sさん作。お上手です

娘さんとペアのカットソー
2mで2着お得ですチュー



他にも数点が完成したのですがバタバタしてて写真撮り忘れガーンアセアセ

成長しなくて申し訳ありません。

いよいよ寒い季節到来。あったかい作品たくさん作りましょうね(*^^*)


ピンクハートお付き合いありがとうございましたピンクハート