ピンクハート今日も遊びに来ていただき感謝ですピンクハート

行ってきました。女子ソフトボール1部リーグ一関大会チューラブラブ

娘がデンソー側のエスコートキッズに参加するということで、一関運動公園に。

会場ではシオノギ製薬VS太陽誘電の試合の真っ最中。


サヨナラホームランの劇的な幕切れ
良い試合でしたよ~


ちなみに

《太陽誘電ソロフィーユ》がチームの正式名称。

シオノギさんは《シオノギポポンギャルズ》(笑)

デンソーブライトペガサスさんとピンクハート
後ろはビックカメラ高崎

この試合は北京オリンピック金メダリスト投手、上野さんが登板。チュー

流れるようなフォームに魅了されて来ましたよ。素晴しい!本当に美しかったラブピンクハート

小雨降って、虹出てました。

前人未到の200勝記録ステッカー


これからの季節、観戦には冬支度をお忘れなく。寒かった〜ガーン


ピンクハートお付き合いありがとうございましたピンクハート