ピンクハート今日も遊びに来ていただき感謝ですピンクハート

和服と違って洋服は身長、体重、手足の長さ、サイズ選びが大変です。

さらに歳とともに、若い頃の時とは明らかにお肉の付き方が違ってきます。

体重は変わらない方でも、若い頃の服入ったのになんか変ガーン?(疑問型ってとこが乙女キラキラ)と多

くの女性、気が付かれるでしょう。

そこで、今回は上半身編。チュールンルン

心も身体も柔らかくなってくると、何だかもっさりしてカットソーが決まらない。

補正下着の様な不自然さは嫌だけど、このままでは何だか洋服が決まらないショボーン

とお悩みのあなた!

大丈夫ですよ!簡単な方法があります

これから冬物の下着を買おうと思っている方。(思ってない方も)

いつも選んでいる下着を1サイズ細くする

これだけなんですてへぺろ

綿100%の素材は伸びて戻らなくなりますので、それ以外を選んでくださいねウインク

のびのび余裕のある下着は洋服のシルエットまでダブつかせます。

さらに写真にはありませんが、肘くらいの長さの下着は上着のシルエット邪魔しないようです。

(ブラジャーはまた別の機会にチュー

これくらいの出費なら一家の家計管理されている主婦でも大丈夫。

ぜひお試しくださいねおねがいキラキラ

ピンクハートお付き合いありがとうございましたピンクハート