ピンクハート今日も遊びに来ていただき感謝ですピンクハート

前回のつづき。爆笑

いやはや、美塾教室。驚きの連続でした。

美塾のメイクと一般のメイクとの違い。(私的見解)

一般メイクが『別人みたく美しくなれるメイク』


美塾メイクは『自分らしく美しくなるメイク』

私のまんまでキレイになれるキラキラこれってすでに革命ですよね!



さらにびっくりしたのが

私    『何か買い足したほうがいいアイテムありますか?』チュー

佐々木先生『今まで足りていたのであれば、急いで買い足さないで下さい。』

私              Σ(゚Д゚)(静かにビックリ         

佐々木先生 『化粧品が多い=メイクが上手くなるわけじゃないですからね』      

私              Σ(゚Д゚)(そうだったー!!)


化粧品は魔法のアイテムではない


入手しただけで綺麗になれるという訳ではない。というところでしょうか。

化粧品は自分に合うものを厳選して購入することをおすすめして下さいました。


化粧難民のメイク道具一式
厳選以前に少なっびっくりアセアセ


しかも美塾の上級者メイクは数分で終わるそうですよ。びっくりアセアセ

無理無駄を省いて美しくなれるなんて❢❢素晴しいですラブキラキラ

次回もとっても楽しみです。佐々木先生よろしくお願いしま〜すウインク

ピンクハートお付き合いありがとうございましたピンクハート