ピンクハート今日も遊びに来ていただき感謝ですピンクハート

家の周りの田んぼの稲刈りも半分くらいは収穫済み。秋到来ですね(*^^*)

さて、そんな中今日は5名様が参加。ワイワイ楽しく洋服づくりしましたよ〜\(^o^)/


前回からの持ち越し作品。
麻の蚊帳のベスト。穴の空いた所にモチーフ。
さすがのリメイク術ですチュー




娘さんの誕生日にと、レースのブラウス。
スカートに合わせるように丈短めにラブ

お友達用にワンピース。
布に落ち感があって素敵ですキラキラ



にゃんこポケットの兄弟ペア。
お揃いでカッコよさ2倍ですね爆笑

今日のお昼休みに、いちじくをお土産にいただきました。その時…

私『いただきまーす』そのままパクリ(*^^*)

生徒さん『皮むかないの?』Σ(゚Д゚)

私『むいて食べるの?』Σ(゚Д゚)

どっちが正しいってないんでしょうがビックリでした。(^_^;)


ピンクハートお付き合いありがとうございましたピンクハート