ピンクハート今日も遊びに来ていただき感謝ですピンクハート

今年最後の残暑の日。しまい込んだクーラーのリモコンを引っ張り出してクーラー付けました。


そんな中今日は5名様が参加。素敵な洋服できましたよ~♪

可愛いちびっこスモックピンクハート
姉妹ペアも良いですね

袖口フリルのブラウス
こちらもちびっこ用♡

大人チュニック照れピンクハート
薄いリネン生地素敵です♪


ほかにもパンツ2枚が完成しましたが、ゴムがまだでしたので写真撮れずショボーンアセアセ

じゃんじゃん楽しくできましたよ~ウインク

オマケ。
先日の懐かしい雑誌の広告。
志村kさん若っ(笑)


ピンクハートお付き合いありがとうございましたピンクハート