ピンクハート今日も遊びに来ていただき感謝ですピンクハート

洋裁を習い始めて2作目の洋服でした。

ベージュのリネンのセットアップ(型が古く処分してしまいましたショボーン

ノースリーブに、膝下のタイトスカートでした。

完成して次の日、早速袖を通して街を歩いた時に、すれ違いざまに見知らぬマダムに言われたセ

リフ。
合格写真はイメージです合格


『あら、綺麗ねー』

 Σ(゚Д゚)私?

ビックリでしたが、かなり衝撃的でした。

思えば洋裁にのめり込む一着でした。

その時習っていたS先生のお言葉。(少しうろ覚えですが…)


『技術は宝石や貴金属みたいに、誰にも盗まれる心配がない。

しかもどんなに分けて(教えて)あげても減らない。素晴しい財産ですよ。』



今日は娘のパジャマを作ります。気に入ってくれるかな〜?

素晴らしい財産をいただいたと思っています。

分けても減らない財産、お分けしますよ〜\(^o^)/

しかも楽しい教室(笑)遊びにいらしてみてくださいね。


ピンクハートお付き合いありがとうございましたピンクハート