ピンクハート今日も遊びに来ていただき感謝ですピンクハート

秋到来です。今日はクーラーなしで教室開催しましたよ。照れ音符

素敵な南国風の巻きスカート。
福○のハワイアンセンターに来ていかれるそうですチューラブラブ




ダンガリーにカワイイ花柄ワンピース
元は袖無しでしたが、ステキに出来ました音符


他にも完成間近の作品も多数。ご自宅にて仕上げされるとお持ち帰りされています(>ω<)

昨日あった各地のイベントの情報交換をお昼を食べながらしましたウインクこれからの週末は秋のイベ

ントが白押し。どこに行こうか迷っちゃいますキラキラ

みなさんも楽しい秋を満喫しましょうねルンルン

ピンクハートお付き合いありがとうございましたピンクハート