ピンクハート今日も遊びに来ていただき感謝ですピンクハート

娘の体調も午後から上向きになり、切れていた珈琲豆を買いに珈琲屋さんへ。

残暑が厳しく帰りには汗だくでしたが、その足でうちの庭の雑草パトロールへ庭へ。すると…。

数年越しの八重の秋明菊咲いてました。ラブ
綺麗ですキラキラ

ヤブランのお花もラブ
カワイイですキラキラ


秋明菊は生徒さんだったKさんからお譲りしていただいた苗でした。

当時教室をスタートしたばかりの新米講師だった私。

正直、教えるのに必死で会の雰囲気は二の次だったと思います。

そんな中、楽しい話題を提供して下さったり、お手製の郷土料理を振る舞われたり、オシャレな感性で、迷っている方にアドバイスして下さったりと、その明るさに何度助けられたことか分かりません。

今はもうお会いすることは叶いませんが、そっと応援して下さっていると感じます。

改めてKさんとの出合いに感謝です照れお陰様でみんな楽しくちくちくしてますよ〜。


ピンクハートお付き合いありがとうございましたピンクハート