ピンクハート今日も遊びに来ていただき感謝ですピンクハート

今朝起きたらは娘、熱中症でダウンしておりました。

でも、スポ少、試合に出てないのにダウンって?びっくりあせる

小学校は今日は社会見学でK町の自動車工場に見学だったのにダウンって?びっくりあせる


ツッコミポイントは満載でしたが、朝からキャンセル連絡でバタバタしておりました。楽しみにして下さっていた生徒さんスミマセン。私も残念でした〜えーんあせる


さて、今回はお知り合いの方が激プッシュしてくれていた本をようやく購入。そのご紹介です照れ



最近この手のマニュアル本多いので、中を確認せずに購入。最近の流行を知る意味でと手に取りました。

おすすめしてくれた方のブログには『全人類買ったほうがいい』とか『目次から泣きました』とかいう記事が…。

ふーんニコとそこは斜め読みして、帰宅後主人と息子がボクシング見てる間に本をめくると、、、。


号泣でした。
スミマセンおすすめ文本当でした。。・゚・(ノД`)・゚・。
コレは化粧業界を震撼させる革命本です。

私を含め女性は〜しなければ愛されない。〜だから愛されない。という恐怖と常に戦っています。

しばらく体調が悪く化粧もオシャレもできない時期があった私。

お化粧して、オシャレしているママ友の輪に、妙齢のスッピンお母ちゃん。入って行くのはかなり勇気がいりました。

『この人はこういう人だから』と受け入れてもらえましたが、体調が回復してどちらもできるようになった現在。

せっかく(?)このキャラで通ってるし、今さらオシャレしておかしく思われないかな?あせるもう歳なんだし必要ないかなあせる

と何故か色々迷う私…。(¯―¯٥)


本の一文

『世界は美しいあなたに恋をする』

ズキューン!! ガーンドンッハートを撃ち抜かれました。

何があっても、何歳からでも、美しくなることを恐れてはいけない。と思いました。


他にも珠玉の名文がたくさん笑い泣き買ってよかった〜拍手

本のご紹介をして下さったS様。感謝です。


あんまり書きすぎるのは野暮天なのでこの辺で。



ピンクハートお付き合いありがとうございましたピンクハート