ピンクハート今日も遊びに来ていただき感謝ですピンクハート

台風一過、涼しくなるかと思いきや残暑の日となりました。
県内では台風10号の大変な被害が報告されております。被害に合われた皆様の一日も早い復旧をお祈りしております。
そんな中ちくちくの会火曜教室開催となりましたが、今回は完成品がありませんでしたので、玄関先を素敵に飾って下さっているSさんの作品をご紹介音符

多才なご趣味のうちの一つ。トールペイント。
冬から始まって、ついに一周。秋バージョンですラブ
秋といえば外せないハロウィン星
カワイイ魔女っ子ちゃんピンクハート
そして秋の味覚キノコ!キラキラ
この絵の裏は春バージョン。長く飾らせていただきます。

季節が変わると季節にあった作品をご持参下さいます。おかげさまで殺風景な我が家の玄関が華やかになりますラブ

長い時間をかけてコツコツと完成させるトールペイント。色の重ね、細かさに気が遠くなりますアセアセ
素晴しい作品をいつもありがとうございます。キラキラ
いただいた和だしのピクルス。
椎茸いい味出してましたラブ

ピンクハートお付き合いありがとうございましたピンクハート