ピンクハート今日も遊びに来ていただき感謝ですピンクハート

昨日の雨の影響で湿気を含んだ厳しい残暑になりました。アセアセ
とはいえ、暑かった夏ももう少しで終わるかと思えば、暑さも名残惜しい感じがします。照れ

さて、そんなお天気の中5名様が参加。今日もワイワイと楽しい会となりました。

和柄のベストとスカートのツーピース。
ベストには脇ファスナー付き。脱ぎ着楽ちんです音符


外国から遊びに来る姉妹にペアカットソー。
丸い形が楽しい服です。チュールンルン(写真は前と後ろ)

後ろの切り替えが楽しいジャケット。
残暑の体温調節にピッタリですねウインク

そろそろ夏物もラストスパート時期です。作り残したものありませんか?
一着からでも通える教室。
ぜひ覗いてみてくださいねウインクキラキラ

ピンクハートお付き合いありがとうございましたピンクハート