ピンクハート今日も遊びに来ていただき感謝ですピンクハート

岩手では子供達夏休みラストスパート時期。子供達は残った宿題を片付けたり、大人はお盆の名残を片したりとバタバタしておりましたびっくりアセアセ
暑い残暑に見舞われました今日の教室。5名様のご参加をいただきました。
だらけた盆を過ごしたため、久しぶりの教室。頭がついていきませんでしたえーん

素敵なブラウス。ラブ
柄を活かしてシンプルなデザイン。大人っぽいですネ。


薄い麻生地で作ったジャケット。
後ろの切り替えがリボンみたいですラブ


他にも何点か完成しましたよ~ウインク今日来て明日に着られる教室。久しぶりに私も家族以外とお喋りできてスッキリしました。


去年作った娘の浴衣。大きく作ったので肩上げしたままで着られましたが、おはしょりは直しました。来年は着られるかな〜口笛新しいの作ろっかな〜チュー音符

今日はこれから実家の花火大会。楽しんで来ま〜す。

ピンクハート今日もお付き合いありがとうございましたピンクハート