ピンクハート今日も遊びに来ていただいて感謝ですピンクハート

今日も朝から夏日のお天気となりました。息子は高校説明会。娘は小学校のプールへ。
教室開催にもってこいの一日になりました♬


娘さんのママ友に頼まれた3兄妹ペアのカットソー。
一枚より数枚集まると可愛さ倍増ですネチューラブラブ


あれ?他にも完成品あったのですがアセアセスミマセン。


皆さんどんどん腕を上げられて、普通のデザインでは物足りなくなって来てしまいました。
そうなってくると、上級者向けの本に目が…。



今度作られるジャケットはこちら。
型紙はありますが凝ってます。


私も腕を上げていかなくては爆笑アセアセと気持ち新たにしました。

明日は習う方の洋裁教室。がんばりますよー。

ピンクハートお付き合いありがとうございましたピンクハート