朝の雨が上がって蒸し暑い一日となりましたプンプンアセアセ

            今日も遊びに来ていただいて感謝です爆笑

さて、そんな暑い日にご参加下さった5名の生徒さん。夏にぴったりの作品ができましたよ~。

お父様を介護されているお姉様に。と素敵な夏のワンピースが完成。
前で結んだ共布のリボンが効いてますラブラブ



素敵なアロハ柄のニットで裾フレアのカットソーが完成。
柔らかくて着心地も良さそうですねチュールンルン



光沢のある花柄の布で作ったベスト。
意外な縫いにくい生地でしたが無事に完成。お出かけの一着になりましたラブ



私も空いてるミシンを使っていカボチャパンツ2点製作。
100センチ、120㌢おそろいって可愛い〜ピンクハート


今日も楽しくちくちく出来ましたウインク

            ピンクハートお付き合いありがとうございましたピンクハート