朝から暑くなるぞーという雰囲気の中、今日は3名のご参加でした。
残念ながらお二人は午前中で帰られたため、午後からは昨日もご一緒したmさんと二人きりピンクハートの教室となりました。


           お母様の夏用のブラウス。涼し気な布。
            暑い夏に重宝しそうですチュー音符


炸裂女子トークの中で、以前から開催したいと思っていた、小さな子供を持っているお母さん向けの、子供服講座の話になり、
私『託児の問題がね~』
mさん『私やるよ!!』
あれよあれよといううちに、地元の子育てサークルのママさんに連絡取ってくれたのでしたびっくりアセアセ
まさかの展開。
まさにミラクル発生ですびっくりキラキラ

さてさて、どうなりますやら。チュー音符
つづくキラキラ

           ピンクハートお付き合いありがとうございましたピンクハート