行ってきましたミラクルランチ会in一関。
お友だちのmさんに乗せられ県南のとあるお店にリムジン後ろ到着リムジン前美味しいご飯と皆の夢を聞いてきました。
いやー正直期待していた以上に楽しかったラブラブ

色んな経験をしたから分かる些細な幸せのありがたさ。自分はもう幸せなので、誰かの幸せをお手伝いしたい。そんな人本当にいるんですね〜。キラキラ(汚れちまった魂の私びっくり
自分の夢発表するってのも楽しかったのですが、先生方のオーラがローズピンク色。女子力高い高い!久々に素敵なお年頃の女子見ましたピンクハート眼福でした〜ラブ


お料理も美味しかったしなかなかに楽しい会でした。
帰りmさんとミラクルランチ会in水沢やろうウインクと話が(笑)
実現できたら楽しいですねラブラブ(送迎ありがとうございました。すっごく助かりました)

明日っから仕事がんばるぞ~チュー
ピンクハートお付き合いありがとうございましたピンクハート