パラソルマーケットに向けて品物作り始めていますよ~ウインクキラキラ
サラリとした細いボーダー生地がありましたので、何本あっても嬉しいピンクハート子供のスパッツを作りました~♪


サイズは120㌢、130㌢、140㌢。ポケットはLI★ERTYのニットでポケットを付けてみましたルンルン


股上を補強するためにテープを縫い込んで…


さらに補強するためにテープを押さえミシン。この手間が『お尻ビリッ』を防ぎますウインク(お友だちの娘ちゃん。◯ャスコで買ったスパッツ1回履いてダメになったそうですびっくりこの手間がなかった商品だったみたいですニヤリ)見えないところでいい仕事してますよ音符

価格は…Made in Japanではありえないサービス価格(笑)お楽しみにキラキラ明日は何を作ろうかな音符こんなの売ってたら嬉しいな!というリクエストありましたらコメントお願いしま~すチュー
参考にさせてもらいますよ~。