昨日は娘のソフトボールの追っかけで県南へ。運転係なので往復2時間の運転。野を越え山を越え、出発朝6時半車帰宅3時車。終了!…。ではなくて。お母ちゃんの仕事はここからなんですよね~笑い泣き朝の残った家事片付けて、洗濯して弁当片付けて、夕飯作って片付けて(書いていて嫌になってきた)世のスポ少やらせてるお母ちゃん。共に頑張りましょうねっチュー
というわけで、我が家の庭もできるだけ勝手に咲いて勝手にキレイでいてもらわないと困ります。そして丈夫。
鬼監督節分並に厳し~い条件をクリアしたお花たちをご紹介。
宿根草の庭。今を盛んと咲いています。
裏庭の紫陽花アナベル。枯れそうな苗木を格安で買ったのですが意外に丈夫。にょきにょき増殖中です。

表の庭のタチアオイ。
淡いピンクの八重咲きがラブリーピンクハート種があちこちに飛ぶので、引っこ抜いては欲しい方に差し上げています。(欲しい方お声かけください)
今日は教室。凄惨なリビングを片付けてお客様をお迎えせねば滝汗
素敵な1日になりますようにルンルン