朝からぼんやりと小雨が降っています。中3息子の野球大会予選のため、張り切ってお揃いのTシャツを着て、アイスコーヒーをたがいて(持って)集合場所の中学校へ車ルンルン
が、到着時点で順延告知。びっくりなんだか肩透かしを食らってしまい、しょんぼりして帰宅しました。
というわけで、今日は仲良くさせていただいている珈琲屋さんに珈琲豆を買いにお邪魔して来ました。
店主の奥様Hさんは教室開催当初からの生徒さんのお一人ですが、すっかり腕を上げられ、お店の一角に自作の小さな洋服コーナーを構えるまでになりましたチューラブラブ
そこで楽しいお知らせを発見びっくり美味しい珈琲を飲みながら手作り作品を手に取れるなんて素敵ですねラブ微力ながら参加させていただく事になりました♬
入荷したばかりの可愛い生地で子供服を作る予定です♡完成品は後ほどアップしますね。今からワクワクです\(^o^)/