津田沼 栄華 ① | 千葉近郊エステ巡りのブログ

千葉近郊エステ巡りのブログ

千葉・都内近郊で回春マッサージ巡りをしています^^


巨乳嬢を求めて!!!!!

いい情報を交換できたらと思います。

 初回は、一番行ってるかもしれない栄華を書いてみましょう。


 津田沼のメイン十字路の角にあるマンションの1室で、そこそこ綺麗なとこかな?


初訪問はもう1年以上前ですか。


今はいませんが、指名した女の子は も○ちゃん


写真より茶髪だが顔はなかなか! 若くて胸も大きい!


初めての洗体にドキドキ・・ 谷間がとても綺麗だったと記憶しています。



あまり指圧は好きじゃない私ですが、そこそこうまかったかな。



まだ初心者だった私には、SPは凄く上手く感じたのですが、今だとどうなんだろう・・・



残念なのは、もう地元では有名になってますが、ガードが鉄壁なところ。


他店から短期で移ってきた子は寛容度高いのですが、ここでデビューした子達は

みんな固いですね~


1人、絶対に落としたい子がいるんですが、なにかいい手があれば・・・・・・・・・・・・・・



写真にほとんど嘘はなく、若い子ばかりなので初心者には安心なのかもしれません。



最近のレポもまた時間があきしだい書いていこうと思います。