今日はとっても寒い中
ありがとうございましたウインクラブラブ




ハート17:30〜のお客様ハート


LINEで連絡いただいて
やっと会えましたねおねがいキラキラ


かなりレア出勤なので
また都合が合う事願いますてへぺろラブラブ

またLINE待ってますねふんわり風船ハート






ハート20:45〜のお客様ハート


今日もありがとうございましたウインク


次会えるまでに奈良のオススメスポット
考えといてくださいねてへぺろキラキラ

ちなみに私、お寺より神社派です神社

というか、神社大好き照れラブラブ






こんな時間なのにお腹すいたーキョロキョロ!!


もうすぐお家だけど、
空腹我慢して寝れるかな?


きっと無理だな笑い泣き笑い泣きアセアセ




千葉あかね