2月に急遽先輩から連絡いただきスペインにとある企業の仕事で行ってきました✈️
ほぼ初めましての人たちと2週間過ごす不安も少しありましたが、仕事で海外に行けるなんてこんな幸せな事ないと飛びつきました笑








これは2週間お世話になったホテルです😊


ホテルの朝食も毎日美味しくて最高でした!!


行きはドバイを経由して行ったのでトランジット含めて18時間〜20時間かかった気がします。

ドバイに着いて時差を感じましたがそこからまたスペインに降りたって時間がさらに巻き戻っててめっちゃ変な感じでした😴


初日はオフだったので観光!

ホテルから近いスーパーマーケット

日本でいう成城石井的な立ち位置やと勝手に思ってる笑


無印良品ありました!城やん!


これは世界遺産✨

ここは初めてピンチョス食べたところ🤤



お待ちかねの本場パエリア🥘

日本で食べるのより汁気がありました!


こんな感じでスペイン初日は終了!

一気に書き切れない情報量なのでまた更新したいと思います😊


【榎本有希ライブ情報🎷】


🌸4/14()横浜ドルフィー

Open 18:30Start19:30

ご予約¥4,000 当日¥4,500

榎本有希(sax)

森本隆寛(gt)

太田卓真(p)

堀内johnhori正隆(b)

竹内大貴(dr)

🎏5/5()吉祥寺ストリングス

榎本有希(sax)×森本隆寛(gt)トーク&ライブ

Open 12:00

1st 13:00

2nd 14:15

charge3,500

🤍6/20()Special Trio Live

OMS岡山

Open19:00 Start19:30

チャージ¥2,5001drink

佳奈(vo)

小林沙桜里(pf)

榎本有希(sax)


❤️‍🔥6/23(Yuki Enomoto Special Live

梅田オールウェイズ

Open19:00

Start19:30

charge予約¥4,000 当日¥4,500

配信¥1,500

榎本有希(sax)

竹内英斗(gt)

小林沙桜里(pf)

かまぼこ(b)

今岡稜太(dr)



💙6/24()祇園バハブラット

小林沙桜里(pf)

榎本有希(sax)

Open18:30

Start19:00

charge¥3,500(2order 、サービス料10%)