TIAULEのブログ -9ページ目

でかかったのさ

でかかったのさ


どん!

TIAULEのブログ-F1030055.jpg

びっくりドンキー、ガリバーバーグ!
400グラム!


150と比較するとこんなん!
肉好きにはたまらんね!

TIAULEのブログ-F1030056.jpg


また食いたい!



が、肉食い過ぎて痛風になった友達がいるもんで、ある程度カラダのことも考えなきゃいけませんね。笑


ちなみに、リーダーかんちゃんの飯は常に肉、ニク、NIKU!!

食う量も半端じゃないのに太らないのは



栄養が偏り過ぎって言うウワサ。



なにごとも適度にね!



ばいばい。

★しにゃ★

報告遅くなりました!

 
こんばんは、ベースのかんです。  
  
 

 
 遅い報告になってしまいましたが、無事に「風旅」から帰ってまいりましたー!

ブログに書いた通り、チャリンコかついで出掛けてきましたよ。



のですが・・・

宣言通り、まずは石川県金沢入りしてさっそく能登半島を攻めるも、

やっぱり豪雨でした。



 天気図を何度みても、当初の予定コースは全日程雨マーク・・・。

強がりで半島の先、金剛崎ってところまで漕いで深夜の日本海を拝んだものの、

やっぱり夏なら照りつける日差しを味わわなきゃテンション落ちるぜ・・・。






ってことでそこからコースを全部変更しました!

佐渡島はダメだ!晴れてる島を出せ!

天気予報さんに要求したところ、南のほうに瀬戸内海は淡路島とやらがあると。

晴れていると。

ならば行きましょうとなりました。

TIAULEのブログ
高速バスで島に渡り、ようやくお天道さんを拝んで走れるようになりそうです。

一日かけて島を一周しました。







そこからはもう思いつきで行動しました。

翌日は反対側の半島の岬も見よう、ってことで紀伊半島の先っちょ、

和歌山県の潮岬を目指しました。

TIAULEのブログ



TIAULEのブログ


いい景色でした。







もう目的も迷走してきて、次の工程は

瀬戸内海から琵琶湖に遡ろう、です。

大阪湾をスタートに淀川の土手を走って途中で京都を経由してから

琵琶湖に向かいました。



TIAULEのブログ


TIAULEのブログ



いやー満足しました。

というか自己満しました。

長々と旅日記お読み頂きありがとうございました・・・!





 書いてるうちに8月も最後の日です。

まだまだ暑いですが、少しずつ日が短くなってきてますね。

夏生まれなのでわりと暑いのは平気、むしろ寒いのが大嫌いなので

夏の終わりは寂しいです。

 あ、そうです。先日、誕生日を迎えました。

そしてメンバーからお祝いのケーキが!
TIAULEのブログ

ありがたいですねー。

リハ前に仕込んでくれたみたいで、おいしく頂きました!







だいぶ夏を満喫したなー。

でもまだ終われないなー。

「アレ」をしないとねー。

来週あたりやっとくかなー。




それでは。

神戸くんから神戸のお土産

今日はリハだった。


夏を満喫してきたカンベくんからコウベのお土産をもらったよ。


ややこしいねwww


でも、おいしかったよー。


なんか、まだコウベくんじゃなかったカンベくんの夏は終わってない感じっぽかったなぁ。


ややこしいねーwww




TIAULEのブログ-prin


ヨコ(ドラム)