またまた警報級の大雨と天気予報出てますね悲しい


わが家は共働きなので学校が休みになるとむすこの居場所に困ります💦

そして私も主人も同職種で基本在宅勤務は不可悲しい


有り余る有休がある主人が休むか、もしくは職場の休憩室に子連れ出勤にですもやもやもやもや


前回むすこは警報を期待しすぎ、結果学校があったのでかなりのテンションガタ落ち魂


今回はあまり期待していないようです 笑


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


イルカ学園の教育相談お願いしてみましたデレデレ


申込み後すぐにご連絡をいただき、まずは日程があった算数の面談 今回ももちろん主人が行っています 笑


web生なのでご指名の先生は特にいないのですが、気を利かせてくれて?web最レの先生が面談をしてくださいました真顔


テスト結果と、問題用紙、計算用紙などを持参し約45分。むすこを知らないのにしっかり面談していただきました。


マスター生ではないので、より具体的なアドバイスはいただけないと思っていましたがそこそこ具体的なアドバイスをいただきましたデレデレ気づき


来週は理科の先生と面談予定看板持ち


こちらは本当に切実なので、しっかり面談してきてもらう予定です真顔真顔真顔


日曜日は塾のイベントでとある中学の授業体験ひらめき気づき

少しずつ少しずつ、自分のこととして捉えれるようになってくれると良いなと思う今日このごろです真顔