今日は祝日ラブラブラブ


ですが、変な天候により目覚めた瞬間から頭痛が…


せっかくのお休みなのに動けず…ネガティブ


むすこは朝から模試へ🚗³₃


しばらく寝て、目が覚めるとちょうど国語と算数の間の休憩時間であろうむすこからLINEが


おねだり取らぬ狸の皮算用書き忘れた

滝汗 ???  どゆうこと?

おねだり 問題とばしちゃった…

滝汗 それ以降の問題解答欄ずれてるってこと?

おねだり それはない!


なんかよくわからないけど、時間になりLINEは返ってこなくなりました滝汗


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


帰宅後算数の問題を見せてもらうとまあまあ難しい💦

そしてこれ↓




この問題私解き方わからず🏳️

主人は黙々と解き、むすこに間違ってたと伝えると


不満そんなはずない!  

とむすこの解説がスタート滝汗


母すでについていけず…💨


解説の結果主人が 間違いを認めるという結果に滝汗


親のレベルがかなり低い ということが証明されてしまいました真顔


そして夜はいつも通りの授業へ🚗³₃


先月受けた漢字検定の結果もらってきましたニヤニヤ




受ける1週間前にやっと過去問にとりかかったにしては頑張りました拍手


秋には5級うけれるといいなあー{emoji:629_char4.png.凝視}