今日の朝のこと


朝勉を終わらし、Tverで小学5年生より賢いの? を見だしたむすこ。


📺 県名で最後に がつくところを3つ 答えよ


絶望あっ…僕の苦手なやつだー

     ぐんまけん! 

      あとはーーー絶望絶望絶望


📺 福島県、徳島県、𓏸𓏸県 (←忘れた💦)


で解答者の方はもちろん正解二重丸


答え以外にも和歌山、埼玉などもあるはず🤔


関西人…和歌山がでず、群馬県がでる不思議 笑


というより、答えられなさすぎーガーンガーンガーン魂アセアセ 


関西男子、入試に社会がないからと言って不利なことはありませんOK

が、一般常識としてやばいレベルもやもやもやもやもやもや


入試対応ではなく、学校社会が困らない程度には勉強してほしい滝汗


地理に興味がもてるような本を置いてみたりといろいろ工夫?はしてみるも反応いまいち真顔


算数や理科の化学物理分野をしているときの目のキラキラ(ღ✪v✪)

に比べての地理の死んだ目‎꜀( ꜆×ࡇ×)꜆


どうすれば良いのでしょうチーン泣泣


ちなみに未だに近畿2府4県をノーミスでは言えない…{emoji:607_char4.png.ガーン}