今日で3年生としての授業は最後の日✨️


1年前に通いだし、本当にあっという間でした真顔


宿題のやり方や、授業の受け方、家での勉強もろもろたくさんたくさん もめたり もめたり…でしたが、1年かけて今のスタイルに落ち着きましたニヤニヤ


というか私は必要な物は購入したり、準備しますが、勉強みるのは主人の仕事ニヒヒ笑

これが今現在の家族円満の形ですスター


なので仕事に全振りをして残業代 稼ぎます!笑


明日で国語的算数と図形の極は卒業 です。それぞれ3年間、2年間よくがんばりました看板持ち


特に国語的算数の先生には本当に感謝 しかありません泣き笑い


そして、むすこは来週のガイダンスをなぜかとっても楽しみにしていますキョロキョロ


理由を聞いてみると


目がハートだって𓏸𓏸君(新4年生から在籍コースの1年先輩の子)が、授業の前に読んでた理科の資料集 がもらえるんだもん♡♡

ずっと読みたかったんだよねー酔っ払い


って…驚き


ガイダンスの大事な話を聞かずに読み漁ってる未来が簡単に想像できます💨💨


むすこだけ帰りに配布してもらいたい{emoji:622_char4.png.真顔}