応用クラス1日目


ヘトヘトになって帰ってきました笑い泣き


だけど良い顔照れ楽しかったって♪̊̈♪̆̈


自分より賢い子達に揉まれて、井の中の蛙はどこまで大海で成長できるかなぁカエルカエル


慣用句、ことわざについて


宿題ででる慣用句・ことわざがまあまあ難しめ。恥ずかしながら、私が初めて聞くものもちらほらタラー


今ドラえもんの慣用句と、のびーる慣用句を使ってるのですがどちらにも載ってないことも🤦🏼‍♀️ ̖́-


マンガではそろそろ太刀打ちできない!?

買い直さないと思うんですが、おすすめ教えてください!!できれば長く使えるものが驚き


算数は1人で解けなかった問題をコピーして、ノートに集めようかなとおもってるんですが、国語はどんな見直しノートを作ったらいいのでしょう驚き


手探り、ナゾだらけです笑い泣き{emoji:050_char3.png.笑い泣き}