今日は朝から2月よりお世話になる塾の模試でしたニコニコ


かるーい気持ちで申し込んだのですが、よく見ると



     スーパーレベル模試


と…煽り煽り


息子には㊙️で受けてきてもらいましたニヤニヤ笑



帰宅後問題を見てみると、算数は🐬の公開模試レベル??

ただ必ずとらないといけない計算の問題数が少なく、図形や文章題が多め滝汗


普段のオープン模試とはレベルが違いました笑い泣き


どんな結果でも受け止めようとおもいます泣き笑い




先日私のミスで受けそこねたそろばんのテスト


この後17:30~ですが、息子ちょっと嫌がってますガーン

もうこれが最後になるので結果はどうであれ、最後の挑戦をしてきて欲しいと思いますが、動くかなぁ絶望絶望